導入までの流れ
福岡を中心にホテルアメニティの企画・販売事業と、ロッカーの管理・販売事業を展開する日本セールス・エンタープライス株式会社では、ホテルや商業施設の改装から設備・グッズ・備品の販売まで、空間づくりをトータルコーディネートしています。
こちらでは、各種製品のご契約のお問い合わせから導入完了までの流れをご紹介します。当社はアフターメンテナンスにもしっかり対応しておりますので、施設改装やロッカー導入について安心してお任せください。
お問い合わせから導入までの流れ
- STEP.01お問い合わせ
- 電話(TEL:092-461-0595)またはメールフォームからお問い合わせください。メールによるお問い合わせの際は、折り返し当社スタッフよりお電話いたします
- STEP.02お打ち合わせ
- お客様のご要望やご予算などをしっかりおうかがいします。必要があれば設置場所の調査も行います。ご不明な点がございましたら、納得いくまでお尋ねください。
- STEP.03ご提案・お見積もり
- お客様のご希望に沿ったプランをご提案します。また提案プランに沿って、お見積もりを行います。
- STEP.04ご契約・ご発注
- プランとお見積もりにご納得いただけましたら正式発注となります。ご予定した期日にお客様のもとへお届けします。
- STEP.05お支払い
- お支払いは、商品をお届けする際に代金引換にてお願いいたします。
- STEP.06お届け・設置・設置
-
お客様指定の場所に納品いたします。在庫がある場合には、1週間以内にお届け可能です
(※ただし、北海道、沖縄、離島は除きます)。
- STEP.07アフターメンテナンス
- 万一、導入した設備や備品に不具合があった場合には、すぐにご連絡ください。当社担当者がおうかがいしてご確認し、修理や交換などを行います。