メンテナンス・保証・修理について

メンテナンス・保証・修理について

福岡を中心にホテルアメニティの企画・販売事業と、ロッカーの管理・販売事業を展開する日本セールス・エンタープライス株式会社では、ホテルや商業施設の改装から設備・グッズ・備品の販売まで、空間づくりをトータルコーディネートしています。

こちらでは、お届けする各種製品のメンテナンス体制や保証、修理についてご説明します。当社は他社製品のメンテナンスや備品の検品・点検にも対応可能です。「修理したいけれど、どこへ頼んだらよいのかわからない」とお困りの方も、お気軽にご相談ください。

アフターメンテナンスについて

他社製品のメンテナンスにも対応

ホテルの備品やロッカーなど、ご提供した製品はできるだけ長くお使いいただきたいと考えております。このため当社では、修理や補修などのメンテナンス体制も充実しています。細部の補修はもちろん、内装の改装など、トータルのリニューアルにも対応可能です。

家具の塗装のはがれや椅子の貼り替え、クロスの貼り替えなど、少し手を入れることによって、見違えるほどきれいになることも。当社の製品だけでなく、他社からご購入された製品のメンテナンスにも対応いたします。遠慮なくご依頼ください。

備品の検品・点検

導入された備品を長く使うには、現状を把握しておくことが大切です。また小さな不具合が見つかった場合にはすぐ修理・補修が行えるように、パーツや機材を準備しておく必要もあります。このように、備品のバックアップ体制を整えることは結構大変な作業です。

当社は御社に代わり、備品の検品や点検をご担当することができます。壊れた箇所に早めに対処することで修理価格を抑えられ、備品を長くお使いいただくことができるのです。テーブルや椅子のボルトの緩み、家具の傷みなど、当社のアフターメンテナンスにお任せください。

備品のリニューアル

当社は新しい技術やトレンド、デザインをとり入れつつ、「良いものを長く使う」ということも心がけています。そのために必要なのがアフターメンテナンスです。破損が発生するたびに行うメンテナンスだけでなく、定期的に現状を把握するというメンテナンスケアも行っています。

修理において大切なのは、破損している箇所を単に直すことだけではありません。当社では破損に至った原因を追及し、どのように保守すれば長く使えるのかを考え、使用目的に応じた修理を行っています。

さらに破損や不良などによって使用できなくなった備品は、バックヤードや倉庫でリニューアルを施し、再利用できるように保管しています。このように当社が心がけているのは、地球環境のことも考えた「ものを大切に長く使う」ためのリニューアルです。

導入までの流れはこちら

各種製品の導入事例とお客様の声はこちら

当社が選ばれる理由はこちら

当社に多く寄せられるご質問はこちら

日本セールス・エンタープライス株式会社への
お問い合わせはこちら

〒812-0015 福岡県福岡市博多区山王2-5-24

33.5797646,130.43465790000005

33.5797646,130.43465790000005

トップへ戻る